受験生・保護者の方

トップ > 受験生・保護者の方 > イベント情報 > 2024オープンキャンパス

2024オープンキャンパス

2024オープンキャンパス 開催予定

2024オープンキャンパス開催については、下記のとおりです。
詳細やお申込み方法については、開催時期の1ヶ月前を目途にこのページにてお知らせします。
 ・第1回オープンキャンパス(対面開催):7/28(日)
 ・第2回オープンキャンパス(対面開催):8/4(日)
 ・第3回オープンキャンパス(対面開催):11/9(土)
 ・第4回オープンキャンパス(対面開催):3/23(日)
※日程については変更となる場合があります。

なお、個別見学については随時受付中です。
イベント情報「個別見学会」から詳細をご確認ください。

また、常設のWEBオープンキャンパスページもあわせてご覧ください!

2023オープンキャンパス 開催報告

2023オープンキャンパスを下記のとおり開催しました。
 ・第1回オープンキャンパス(WEB開催):6/18 (日)※終了しました
 ・第2回オープンキャンパス(対面開催) :7/23 (日)※終了しました。
 ・第3回オープンキャンパス(対面開催) :8/5   (土)※終了しました。
 ・第4回オープンキャンパス(対面開催) :8/6   (日)※終了しました。
 ・第5回オープンキャンパス(対面開催) :11/11(土)※終了しました。
 ・第6回オープンキャンパス(対面開催) :3/24(日) ※終了しました。

なお、個別見学については随時受付中です。
イベント情報「個別見学会」から詳細をご確認ください。

 また、常設のWEBオープンキャンパスページもあわせてご覧ください!

春の対面型オープンキャンパスを開催しました!

3/24(日)に対面型のオープンキャンパスを開催しました。
当日は保護者の方含めて59名の来場がありました。あいにくの天候の中でしたが、全国からご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
実施後のアンケートでは100%の方から満足いただいた結果となり、設備や機器、勉強内容等について高い評価を得ることができました。

オープンキャンパスレポートのPDF版はこちらからご覧ください。

秋の対面型オープンキャンパスを開催しました!

11/11(土)に対面型のオープンキャンパスを学園祭、おもしろ工学館と同日開催しました。
オープンキャンパスには午前・午後併せて45組89名の来場がありました。全国からご来場くださった皆さま、誠にありがとうございました。
オープンキャンパスでは、学校概要の説明や専攻ツアーと称して4専攻の実習場等の見学を通じ、職業大の魅力に触れていただきました。 

オープンキャンパスレポートのPDF版はこちらからご覧ください。

夏の対面型オープンキャンパスを開催しました!

7/23(日)、8/5(土)、8/6(日)に対面型のオープンキャンパスを開催しました。
3日間で合計366名の来場がありました。暑い中ご来場いただいた皆さま、誠にありがとうございました。
オープンキャンパスでは、学校概要の説明や入試ガイダンスのほか、実習場見学や模擬講義を通じて職業大の魅力に触れていただきました。

オープンキャンパスレポートのPDF版はこちらからご覧ください。

全国の能開大のオープンキャンパスもチェック!

 全国各地に系列校の職業能力開発大学校(能開大)があります。
 みなさまの地元にもありますので、お近くの方はぜひ能開大のオープンキャンパス等へご参
 加ください。
 全国の能開大の一覧はこちら(外部サイトへアクセスします)
 ※詳細は、各施設のホームページにてご確認ください。
 

お問い合わせ先

学生課

TEL:042-346-7127
E-Mail:gakusei[$]jeed.go.jp


([$]は@に置き換えてください)